wethepeople(ウィザピープル)2014年度モデルの商品遅延について

BMXで人気ブランドのひとつ「wethepeople」。

その10月に入荷する新年度モデル(今回は2014年モデル)が
やっと今週に代理店さんに入荷したようですが、
諸事情によりその後の発送が遅れてしまっております。

詳しいことはわからないのですがwethepeopleの
代理店さんから発送される予定がまだたたないようです。

お待たせしている方々には大変ご迷惑お掛けして申し訳ございません。

時期が未定なので何とも言えませんが、詳細がわかりましたらまたお知らせさせていただきます。
かなり遅れそうな感じがしますが。。

早くBMX乗りたいよ~!って方は続々と日本上陸してます別のブランドをご検討いただいた方が無難かも知れませんね。

入荷のブランド&BMXモデルはショッピングサイトにてご紹介させていただきます。
--------------------------------------------------
■BMXサイト www.bmxshop.jp
--------------------------------------------------

ではー!



2013年10月09日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bmx.co.jp/mt/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/513