最長BMXポスト!とにかく長げ~

長くてビックリ!BMXパーツブランド88のDELシートポスト
長くてビックリ!BMXパーツブランド88のDELシートポスト

最近の上下にコンパクトなデザインのフラットフレームには従来の長さのシートポストでは低すぎて困りモン。

ってところにこの超ロングシートポスト。

長さが36cm。 オデッセーのINTACと比べると14cmも長い。

25.4径の長いシートポストがなかなか無いので唯一のKALLOYを装着のライダー多いですが曲がってフレームから抜けないなんてシャレにならない笑えない。

アルミの塊から削りだしのTOMASONスタイル(パイプ内に補強がある)じゃ無いのでこれも使ってみないと実際のとこ分からないですが、自信ありありのアレスさんを信じることとして皆さん装着してみませんか?!

腰にぶら下げると護身用の警防に使えるかな、ってくらい長い。



2006年03月30日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bmx.co.jp/mt/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/235