3/26フラットショー

数日前に急遽BMXの責任者として任命されて天満橋サイクルフェスタに行ってきました。

現場到着AM6:50。 BMX関係者自分ひとり。 
8時過ぎにライダー福ちゃんが来るまでボケーッとすることも無く過ごす。
その間もMTBやキッズの耐久レースなどにエントリーしている人たちがぞくぞくと集まって来ていた。
BMXフラットショーは1回目が10時スタート2回目が12時スタートで予定されている。
9時半ころにショー出演予定の太郎、ロボ石井、ユウタロウが到着する。
と同時くらいにポツポツと雨が落ちてきて微妙なコンデションだったが10時にショースタート。
当日地元テレビ局の取材クルーも来ていてキレイどころのアナウンサーを飛び越えたりと会場を盛り上げる。 キッズも巻き込みいい感じの1回目でした。

2回目は最悪。
まず雨がひどい。1回目の場所じゃ無理なので無理やり交渉して橋の真下の雨がしのげるところを確保したまでは良かったが、午後からのメインステージが橋の上という恐ろしいシチュエーションでスタート。ほとんどの人が橋の上に上がり、どう頑張っても橋の上から橋の真下は見えるはずもない。
ギャラリーほぼ身内のみ。とりあえず身内で軽く乗って当日のショーを終えることとなる。

しかしあの悪コンディションではどうすることもできずイベント全体も大変な目にあってましたね。

次の機会を楽しみにしましょう。

web2.jpgweb8.jpg
web5.jpgweb4.jpg
web6.jpgweb3.jpg



2006年03月28日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bmx.co.jp/mt/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/234