FIT 2015年 AITKEN2(エイケンツー) BIKE 21" TRANS-GOLD

本日も、FIT BIKE CO.2015年モデルのご紹介ですよ~。

FIT 2015年 AITKEN2(エイケンツー) BIKE 21" TRANS-GOLD(トランスゴールド)

伝説のストリート&ダートライダー、マイク・エイケン。
数年前に、ライディング中に転倒し、頭を強打し生死をさまよいつつも、奇跡的に命をとりとめました。
そして、復活しました。
現在も、麻痺が残っているため、全盛期のライディング程ではありませんが、やはりライディングスタイル、奇跡の復活をリスペクトされ、今でも人気の高いライダーです。

そんなマイク・エイケンのシリーズです。

トランスゴールド!色は抜群にかっこいいですね。

IMG_1069.JPG

IMG_1070.JPG

★ハンドルバー
IMG_1071.JPG

★グリップ・ブレーキレバー
IMG_1073.JPG

★ステム
IMG_1074.JPG

IMG_1075.JPG

★ヘッドチューブ
IMG_1077.JPG

★トップチューブ
ステッカーもかっこいいですね!
IMG_1078.JPG

★シートチューブ
IMG_1079.JPG

★シート
IMG_1080.JPG

★シートステイ周辺
シャビーな感じがかなりいけてます!!
IMG_1081.JPG

★ペダル・クランク・チェーン
IMG_1082.JPG

★フロントタイヤ周辺
IMG_1083.JPG

★リア周辺
IMG_1084.JPG

溶接部分がみえて、かなりいけてます!
全体期に、アメリカンな雰囲気ですね~!

メーカー入荷が各モデル少ないですね。
次回の入荷予定は10月ですよ。

ご検討中の方はお早めに!!
FIT 2015年 AITKEN2(エイケンツー) BIKE 21" TRANS-GOLD
<
※写真は仮組み状態です
※フロントブレーキは付属してます
※ペグは付属していません

携帯でご覧になる際に、写真の一部が横になっている事があるようです。
原因究明ちゅうです。
お手数をお掛けしますが、首をよこにかしげて見て頂くと良いかと思われます。



2014年08月22日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bmx.co.jp/mt/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/554