フラットの定番!ARESBIKES!!「APLUS」

ARESBIKES・・・プロライダーのYORK UNO(宇野 陽介)さんが立ち上げた、日本発のブランドです。

11年前のブランド創設する前に、アメリカのコンテスト等で優勝や華々しい成績を収めていた宇野さん。海外の多くのブランドからのオファーを断り、日本から発信したいという想いから立ち上げられたブランドがアーレスバイクです。

設立から11年になりますが、日本は元より海外でも認知度が高まり、トップライダーからビギナーまで幅広く愛されるブランドとなりました。

世界的にも日本でもフラットランドを広めたブランドと言っても過言ではありません。

で、そのアーレスバイクより今回は2014年モデルのAPLUS(アプラス)をご紹介です。

カラーがシックなものからポップなものまでありましたが、既に完売になっているカラーが多いです。

コチラは「グロスホワイト」です。
発売から、人気のあるカラーですね!
フレーム部分はクロモリ製です。

DCIM0131.JPG
DCIM0132.JPG
DCIM0138.JPG

★ヘッドパーツです。
 ARESBIKESのロゴがおしゃれですね。
DCIM0133.JPG

★フロントタイヤ部分です。
 リム ALEX DM22 36H
 タイヤは20×1.95(前後一緒です)
 フロントハブ 36Hルーズボール10mm アロイ
DCIM0135.JPG

★リア部分です。
 リアハブ 9Tフリーコースターシールドベアリング36H 10mm
DCIM0134.JPG

★クランク・ペダルです
クランク 3PCクランク165mmクロモリ
 ペダル ARESTICプラペダル 
DCIM0137.JPG


こちら、「グロスグリーン」です。

このカラーは限定カラーで、メーカー完売色です。
実物も、綺麗なグリーンですよ!
当店、在庫残り2台です。
aplus_green.jpg

これから、フラットを始めたい方、おしゃれな街のりを探してる方にお勧めの1台のAPLUS(アプラス)
です!
グロスホワイト

グロスグリーン



2014年05月07日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bmx.co.jp/mt/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/537