ARESBIKES2014年S-KILL(エスキル) /matte black/Navy/Red

昨年好評だったARESBIKESのS-KILLが今年は、昨年よりバージョンUPしてリリースされました!

ARESBIKES2014年S-KILL(エスキル) /matte black/Navy/Red
2014s-kill_black.jpg
※画像が用意できておりません。こちら2013年モデルです。画像は用意出来るまで、Facsbookページをご参考ください。


フラットバイクではありますが、ストリートでも遊べるようなフレーム設計になっています!

2014年モデルはフリースタイルでいけますね!!

例えばフロントホークのエンドがストリートに近くなって、ハンドリングも安定してきますね。
ハンドルバーも大きくなっています。


フラットは1人で練習してると地味に、辛くなる時がありますね。そんな時に、ちょっとストリートとしても遊べれば寂しくなんかありません!

フラット&ストリートのフリースタイルを始める最初のバイクとしておすすめの1台となりましたよ。



2014年03月19日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bmx.co.jp/mt/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/524