お客さまの声 その7

サルバトーレを注文した川崎です。

今日届きました!

めちゃくちゃカッコイイです!


期待を裏切らない、想像以上のモノが届いてとても満足しています。

包装の丁寧さから、横山さんの親切さ、そしてBMXへの愛情がとても伝わってきました。


包装を開ける際は、まるでクリスマスプレゼントをもらった子供かの如く、
むさぼるように開けてしまいました笑

本当にとても満足しています。


またBMXについての質問などがあればメールさせていただいてもよろしいでしょうか。

ありがとうございました!
------------------------------------------

川崎さま、遠慮無くメール下さい!

このたびはありがとうございました。



2012年03月24日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bmx.co.jp/mt/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/484