ゴールデンウィーク

4月も後半に入ろうとしている今日この頃ですが全国的に暖かく
なっていることだろうと思います。

BMX乗るにも今から梅雨に入るまでの間がいちばんいい季節だと思います。


さて、ゴールデンウィークに入る今頃から明け頃までは完成車のご注文が集中
したりメーカーの長期休暇、道路の渋滞などで配達が遅れたりと、例年なにかと
ご迷惑掛けてしまう時期であります。


ゴールデンウィークをBMXを乗り始めにされたいとご検討されている方は
余裕を持ってのご注文お願い致します。


4月も月末になってくるとかなり混乱してきますのをご了承願います。

GW突入間近になりましたら又情報を載せますね。


よろしくお願いします。




2008年04月20日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bmx.co.jp/mt/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/391