BMXメンテナンスDVDですが

BMXメンテナンスDVDですが先日から予約いただいた方に順次発送させていただいてます。

しかしながらとても手間取ってまして遅れています。

大変ご迷惑お掛けしてます。

年内には発送完了したいと思いますので今しばらくお待ちください。

今のところ予定では、BMXメンテ&トリックDVDは申し訳ないですが、年内いっぱいのオーダーで打ち切らせていただきたく思ってます。
正直こちらに掛かりっきりになってしまって他に支障をきたしてます。
ちょっとたいへんです。

落ち着いたら再開するかも知れませんし、分かりませんが値上が可能なら業者生産も検討したいと思います。
完成車へのお付けする分は継続します。


今からのオーダーは発送が年明けになってしまうと思いますが何とぞご理解お願いします。



2006年12月27日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bmx.co.jp/mt/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/355