このフラットDVDまだ見てない人は

BMXフラットランドDVDがあまりリリースされてなかったところにアレスバイクのVOL.3が先ごろ出たんですがフラットライダーはすでにたくさんの方が見られたでしょうか?
先日からアレスの話題ばかりで申し訳ないですが、このDVDはチョッとプッシュしてお知らせしておこうと又取り上げました。
いや~森崎ヒロくん、宇野くん、ほかほかTeamライダーみんな凄いですわ!
これはカッコイイですよ。ボーナスもたっぷりあり、なんと言っても映像がとてもキレイで驚きます。
話によるとこのDVD映像を撮影するために何と50万円のカメラを購入したらしい。
空気中のホコリまできらきら見えるくらいきれいです。
出演ライダーは
Hiroya Morizaki
Calvin Tan
Yuki Maehata
Yoshihiro Shinde
York Uno
Hironao Doko
Fumiaki Okayama
Yoshiki Uchino
Terry Adams

価格も2,940円と内容を考えるととてもとてもお得です。
そんなARES DVDマガジン VOL.3をぜひどうぞ。

aresVol3_01.jpg



2006年10月12日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bmx.co.jp/mt/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/338