DIG#52

すでにご存知で見られた方もいらっしゃるでしょうDIGマガジンの最新52号ですが現在完売しております。

次回#53が入荷する時にもしかしたら#52が少し入るかも知れませんので欲しい方はお知らせ下さい。

付録のETNIESのDVD、凄いです。

あれは付録の次元じゃないですね。本編のETNIESのDVDがリリースされたら大ヒット間違いなしって事でしょう。 ある意味商売上手なエトニーズです。



2006年05月22日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bmx.co.jp/mt/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/268

コメント

DIG52買いました。
DIGは、いつも私の尊敬している人から見せてもらっています。DIGに載ってる写真はいつもかっこよくて、ずっと欲しいな〜と思っていました。
先月その方から『今度のDIGはTシャツとDVDが付いてるらしいよ』と言われて即買。
Tシャツめっちゃかっこい〜し、DVDのルーベンがものすごくヤバイです。階段17段横のウォールライドとか、右の壁から左の壁に180゜して飛び移ったりとか考えられん事してます。
ジョーのエアも3メートルぐらい飛んでるんじゃないの?ってゆうぐらいのビッグエアしてます。
これは絶対買わないと損しますよ!!

投稿者 弐四四 : 2006年05月22日 21:42

弐四四 さん

コメントありがとうございます。
すいません、スパムが多くて保留設定になってました。

ところであのDVDは反則ですよね!
付録であそこまで見せてるとは思いもしませんでしたね。

弐四四さんの言うとおり Joe Richのエアーは高すぎ、カッコよすぎです。
ルーベンもギャレットも・・・凄い。
52だけはたくさん日本に輸入してて欲しかったですね(T_T)
自分の分すら無いので寂しいです。
ここ最近のDVDで一番興奮しました!!

投稿者 店長ヨコヤマ : 2006年05月22日 22:53