26日BMXショー

3月26日の日曜日に宮崎市大淀川に新しく掛かる天満橋の開通記念イベントで自転車総合イベントのひとつとしてBMXフラットショーが行われます。

出演はロボ石井くん、倉谷太郎くんです。

ショーの時間は午前10時からとお昼12時の2回です。
それ以外の時間はフラットスクールなどあります。

雨天決行らしいです。 雨降ったらなにすんの? 
天満橋BMXイベント.jpg
ところでうちが昔やったコンテストの写真がポスターに勝手に使われてるけど、これいいのかな~?
ドラゴンフライのMikeの写真も同じく。Mikeはテレビでも流れてた。行政のイベントでこれいいの?!

そんなこんな思いつつ、それでは日曜に会いましょう!




2006年03月24日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bmx.co.jp/mt/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/232