サッカー日本代表

日本代表を見れなかった(T_T)
合宿明日までって言ったのは誰じゃー!!
明日行こうと計画してたのに今日まででした。
スポーツニュース等でご存知かもしれませんがサッカーの日本代表は大きな大会や遠征の前には宮崎で合宿するんですね。




見にいけなかったんで書くのやめようと思ったんですがこの話に感銘したんで書きます。

昨日地元高校との練習試合を見に行った人が練習後のサインや写真撮影をとてもとてもフレンドリーに受けてくれてたのに驚いてました。

日本代表のサインは色紙に一人が小さく書いて何人もで一枚をサインで埋めるように書いてくれるらしいです。バイキング方式ですね(そうなの?)

中にはさっさとバスに乗り込む選手もいるそうですがそれを小野や宮本らがバスから降ろしてサインさせてたらしいです。サインや撮影は1時間近くしてたんではとの事でした。そうそう、特に、色紙もって前に来れない小さな子供たちには大人にどいてもらって前に連れてきてサインしてあげてたらしいです。 これが一番エライって言ってましたね。
地道にやってますねー。ここまで徹底してると人気でるでしょうねー。 

興味の無い方には失礼しました。

このブログ見てる方で、もし将来Dave Mirraみたいになってもファンあっての姿勢でいてほしいな。 
えっ 、 簡単にDave Mirraみたいになれるかー って!! はい、 おあとがよろしいようで。

おしまい。

2006年02月04日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bmx.co.jp/mt/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/176