ついでにスポット探し!?

日南ライダーノリさんが休みが中々取れないって事で日南まで届けに行って来ました。

丁度ニガゴリくんと会ったので日南海岸沿いにスポット探しがてら一緒に南下することにしました。



日南海岸沿いは特に良さそうなとこは見つけられなく海見てあっと言う間に日南市内に到着となりノリさんに納品。
その後、川崎に越したおみちゃんが乗ってたって場所を探して見ることにする。
かなり分かり易くいいとこですね。しかし日中はダメなんで。

nichinan1.jpg
日南市内某所。 ほかいい感じでした。スケートしてる感じですね。

ほかにも探そうとしてたところでニガゴリくんが寒気を訴えだし帰ることにしました。
車の中で熟れたニガゴリのような顔でキツそうな彼でしたが自分はお構いなしにきれいな海岸線の写真をとれて満足でした。

nichinan4.jpg

nichinan3.jpg

しかし今日になって風邪がうつったようないやな予感と悪寒がします。

自分にお大事にです。

2006年01月12日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bmx.co.jp/mt/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/157