宮崎も寒くなりました

こちら宮崎県も朝晩どころか日中もかなり冷え込んできました。
しかしまだ他の地方は寒さはこんなもんじゃないんでしょうね。
ところで昨日夜中にチョット外を見てみたら星がきれいでビックリしました!
宮崎は星がきれいで見慣れているつもりでしたが小さな星も無数に輝いて満天の星空でしたよ。地元の人は試しに夜空を見てください。きれいで驚くよ。
東日本や日本海地方になるともう雪でチャリどこじゃなくなってるんでしょうね。
まだ宮崎は雪が降らないだけ真冬も乗れるんで恵まれているかな。
けど寒いのは苦手やな~。



2005年12月06日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bmx.co.jp/mt/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/131

コメント

どうも。
昨日からココの進化具合を2時間おきくらいに見てました(笑)
カッコいいサイトにして下さい!

星空いいですね。自分もよく見ます。
横浜だとあんまり見えないけど鎌倉まで来ると結構よく見えます。
一回でいいから満天の星空みたいです!
おやすみなさい!

投稿者 名人 : 2005年12月06日 23:10

ども! コメントありがと。

自分よりサイトチェックしてくれてるわ!感謝。

鎌倉って自然もあって良さそうね。

こっちも街中だとそうでもないけど自分が居るところは田舎なんで星はキレイに見えるね!

実は樋口くんの実家の近くの高崎町ってところが日本一星がきれいって言われてるんですよ!彼は知らないかも知れませんが(笑)

投稿者 店長ヨコヤマ : 2005年12月07日 15:23

こんばんわ。PCリカバリーかけて、ウィルスセキュリティーのソフト入れて復活しました。
お久しぶりです。
何かHPまたいい感じになりましたね!
高崎もちろん知ってますよ。
昔はよく星を見に足を運んだものです。。
名人久しぶりー。元気?店長も。

投稿者 樋口 : 2005年12月17日 23:19

樋口君PC直った!なんとかなるもんやね。
それじゃHi~Gutiブログ(略してHGブログ)そろそろスタートですか?

ところでほんとに星みに行ってた?!
らしくね~、けど高崎は星キレイよね!

投稿者 店長ヨコヤマ : 2005年12月19日 14:36