大会のBMX用のジャンランを

11月13日の大会会場になる宮崎市内のスケートパーク『CAPITAL-G』さんの一角を借りて作りました。

以前がカート場だったようでとにかく敷地が広い!

敷地の中心にセクションが配置されその周りが芝生が植えられていてなんとも素晴らしい場所です。

グラフィックが描かれてて雰囲気もあり開放感あり大変よいです。
001.jpg



002.jpg
003.jpg
004.jpg

まだもうひとコーナーにセクションが置いてあります。
普段はスケート専用のパークということもありジャンランが無いので自転車用にジャンランを作り昨年宮崎市役所の駐車場に設置した状態よりセクションの数は多いです。

そのジャンラン作りですが、今年はライダー福ちゃんの知り合いの製材所に長さを指定してカットしてもらってたのでかなり楽に出来上がりました。例年の事を考えると天国です。
sec1.jpg
sec2.jpg
sec3.jpg

芝生で観戦できるのでおのずとリラックスしたいい雰囲気になるのではと期待してます。

ジャンランもほぼ完成してあとはジャンランを絡めた各セクションの配置をスケーターと決めて本番を待つのみとなります。

宮崎はまだ寒くは無いと思いますので県外のライダー・スケーターの方々是非遊びに来てください。

エントリーは名前・住所・電話番号・希望のクラス(フラットはHI/MD/LO、ストリートはHI/LO、スケートはHI/LO)を2日前までにメールで送ってください!よろしくっ! 

2005年11月04日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bmx.co.jp/mt/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/119