BMX大会まであと20日

ふと気づけば11月の13日の大会までもう20日きってた(^_^;

ジャンランを新しく作り直す予定にしてるけどヤバイ、急がなければ!

そのジャンランのサイズは去年と同じ高さ120cm幅270cmです。多分飛びやすいです。

ところで宮崎も朝晩が冷え込んできました。が日中は陽射しが強くて痛いです。
車の中は暑くてエアコンがいるくらい。朝と昼の温度差が極端だ。

11月はさすがに寒いかな~
陽射しは今とおんなじに強いと思うので美白をウリにしているライダーがいれば日焼け対策をしてきてね(^ー^)

やっぱ車のエアコン直しておけばよかった(T_T)
beach.web.jpg



2005年10月24日