引越しました

4/25日に7年間構えてた宮崎市中心の昭和町から郊外の海沿いに引越ししました。

車の無いライダーにはチョット不便ですが宮崎市内及び近郊ならメンテナンスの出張も対応するんで
大丈夫かなと。 

ライダー達が前日に昭和町閉店を機に飲み会を開いてくれて約30人集まってくれてたのはとても嬉しかった。
久しぶりに会うライダーも多く話が弾みとても楽しかった。

特に泊まりがけで来てくれてた都城ライダー達。

翌日の引越しも手伝っていただくということでお世話になりますって恐縮したがしかし泊めたのが店だったのでこちらがお世話しました、かな。

引越し前の雑然とした店内で皆でザコ寝で。

翌朝みなでダンボールにパーツ・備品を詰め込み詰め込み。

ダンボール何箱になったんだろう、大量の荷物を車につめ込みイザ出発。

荷物の下ろし作業が終わったら事務所横のビーチでバーベキューを予定しているのでいそいで作業する。

引越し作業が一段落したが先に炭に火を付けてなかったんでしばしビーチ横のウォールでライディング。

ここがかなり楽しい!

F-樋口などは指骨折中でマイBMXも持って来てなかったのに人のチャリで乗りまくる。
4.jpg


炭jに火がつきいざ皆で乾杯!2.jpg


その後は食べて、飲んで、チャリ乗って皆楽しそうでした。

掃除してかたずけて最後に皆で集合写真撮って解散。
5.jpg


おつかれさまでした!

今後はこんなリラックスしたスタイルでやっていきます。 

よろしくお願いします。

ギャラリーにF-樋口・ジャンボ荒川の写真を数点アップしてます。



2005年05月25日