スーパースターとは彼のようなライダーです

nasty.jpg
この写真は2001年に東京で行われたサイクルショーに当時Huffyのプロモーションの為に来日したスーパースターCory Nastazio通称Nastyを撮らせてもらった1枚です。

実際にあったナスティーはビデオで見てたそのまんまのとてもとてもイケテル顔とボディーの持ち主でしかもとてもとてもフレンドリーな超イイやつでした!

しかも打ち上げ花火バリの超ハイエアーでカッコよすぎのぶっ飛びライデイングで会場を沸かせまくりでした。

横浜ライダー樋口っちゃんと大感激したのが昨日のようです。

交通事故にあったみたいだけど体調は戻ったのかな~?

それとHuffyの後のスポインさーはみつかったのかな~?

とにかく気になるイケメンライダーNasty、また来日して欲しいですね!



2005年01月25日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bmx.co.jp/mt/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9